2013/05/22

バージョン 1.3.8.0 解説




スマーフ・ビレッジ日本語版のバージョン1.3.8.0がリリースされました。
今回のアップデートボーナスはスマーフベリー1個です。


細かな変更やバグ

・起動時に「デバイス上の村」と「ゲームセンターの村」の選択画面が表示されるバグが発生しています。 ※対応されました。
・オプション画面に表示されていた「サポートID」が新しく設置された「サポートインフォメーション」の中に移動しました。これによって「BeelineのTwitter」の項目がなくなりました。
・スマーフが河やアイテムをすり抜けてしまうバグは改善されていません。


バーバースマーフ

山に「バーバースマーフの小屋」をスマーフベリー25個で建てられるようになりました。
24時間毎に染料4個と経験値500をもらえます。
また、グランパスマーフの小屋を設置していると24時間毎に宝石から経験値を貰えますが、バーバースマーフの小屋を建てると12時間毎に経験値を貰うことができます。


ダンスフロア

新アイテムのダンスフロアを設置するとスマーフ達がダンスフロアの上で踊ります。


村と島の拡張

村と島のスペースが増えました。


山のアウトドアアイテム

山を装飾するアイテムが増えました。


ハンディースマーフ

山に「ハンディースマーフの山小屋」をスマーフベリー30個で建てられるようになりました。
山でも家をリフォームすることができます。


リフォーム

家のリフォームに「不思議なキノコ」シリーズが5種類追加され、計27種類のリフォームが可能になりました。


レベル

レベルの上限がLv.59に引き上げられました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment