2013/05/21

バージョン 1.3.8.0 リリース




バージョン 1.3.8.0 の新機能

①バーバースマーフが登場
山エリアにバーバースマーフが登場!
グランパから経験値を貰う時間が短くなるよ

②ダンスフロアが登場
スマーフ達がこの台の上で踊るよ
ダンスの腕前を披露しよう!

③村と島を拡張できるようになったよ
村と島のスペースが増えたよ!

④山にアウトドアアイテムが豊富に追加
もっと山を飾れるようになったよ
コインで買えるアイテムもいっぱい!
・テント
・丸いテント
・ピクニックテーブル
・登山用リュック など

⑤ハンディーの山小屋が登場
山でもリフォームができるようになったよ

⑥小屋のリフォームの種類が増えたよ
「不思議なキノコ」シリーズを追加!
小屋をかわいくカスタマイズしよう。

⑦新アイテムが追加!
・小さな花のしげみ
・スマーフェットのティーセット
・スマーフェットのドレッサー
・アリの巣箱

⑧レベル上限が「59」にあがりました!

⑨アップデートボーナスがあります!
最新版にアップデートすると「1ベリー」プレゼント!

=注意事項=
下記の条件にあてはまる場合、アップデートボーナスを受取ることができません。
・Wifiか3G回線を使って通信する事ができない場合
・新規ダウンロード
・アプリを削除してからの再ダウンロード
・1度ボーナスを受取ってからの再ダウンロード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment