2013/04/23

バージョン 1.3.6.0 リリース




バージョン 1.3.6.0 の新機能

①レベルが上がりやすくなったよ!
レベルを上げやすくなりました。
アップデートと同時にレベルが上がるラッキーな人もいるかも?

②ファイアーマンスマーフが登場!
経験値とコインを集めるために
ファイアーマンを出動させよう!

③飼育小屋が追加!
イモムシやカタツムリを
飼育小屋にしまえるようになったよ。

④山のスペースが拡大したよ。
スペースを広げてもっと山を飾ってね!

⑤イースターアイテムが登場♪
キュートなイースターアイテムが追加。
今回のバージョンだけの期間限定アイテムだよ!

⑥新アイテムを追加しました。
・赤ちゃんオウム
・スマーフびっくり箱
・さるのおもちゃ
・マジックハットとウサギ

順次発売されるよ!
セール情報をチェックしてね★

⑦レベル上限が「57」にあがりました!


⑧アップデートボーナスあります!
最新バージョンにアップデートすると「1ベリー」をプレゼント!
※受け取れない場合は、ブレイニーをタップしてください。

=注意事項=
下記の条件にあてはまる場合、アップデートボーナスを受取ることができません。
・Wifiか3G回線を使って通信する事ができない場合
・新規ダウンロード
・アプリを削除してからの再ダウンロード
・1度ボーナスを受取ってからの再ダウンロード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment