2013/10/15

バージョン 1.4.4 リリース




バージョン 1.4.4 の新機能

①レベル上限が「63」にあがりました!

②宇宙にスマーフェットがやってきたよ!
タップすると周りのスマーフとスーフたちがうっとり~

③宇宙にハンディースマーフも働きに来たよ!
スーフ星でも小屋のリフォームが可能になりました。

④『ナゾのタマゴ』と『ナゾのタネ』が登場!
8時間ごとに3回ステージをクリアすると
宇宙の生きものとお菓子の木が現れるよ!
スーフがダンスしながらタマゴのお世話をします。
タネには水やりしてくれるよ!
※ストア>オススメでチェック!順次登場します。

⑤スカルプチャースマーフの彫刻が追加されたよ。
・ポエムスマーフ座
・ツル座
・ガーガメル座
・琴座

⑥「ムーンバギー」で宇宙でも楽に畑を耕そう!
周囲の作物の価値を高め、全ての作物を一度に収穫出来るよ!

⑦その他、新アイテムたくさん!
・スペースジャグジー
・宇宙のトイレ
・宇宙の街灯
・宇宙のデッキチェア
・ハチのテーブルとハチの巣のスツール
・大きなキノコ
・スペースカイト
などなど

⑧アップデートボーナスがあります!
最新版にアップデートすると「1ベリー」プレゼント!

=注意事項=
下記の条件にあてはまる場合、アップデートボーナスを受取ることができません。
・Wifiか3G回線を使って通信する事ができない場合
・新規ダウンロード
・アプリを削除してからの再ダウンロード
・1度ボーナスを受取ってからの再ダウンロード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment