2013/08/02

バージョン 1.4.1.0 リリース




バージョン 1.4.1.0 の新機能

①マジシャンスマーフの小屋が登場!
マジシャンスマーフの小屋を置いて
資材ボーナスを毎日もらおう!

②スマーフカフェが登場!
スマーフなカフェアイテムが登場。
村と島でそれぞれ雰囲気が違うよ。
設置してたくさん経験値をもらおう!

③山にファーマートラクターが登場!
山に便利なファーマートラクターが登場したよ。
作物を簡単に収穫しよう!

④新しいアイテムを追加
島にだけ設置できるアイテムもあるよ!
・ボトルシップ
・オレンジの光るキノコ
・青色の光るキノコ
・怒り顔のティキマスク
・笑い顔のティキマスク
・ハワイアンドリンク
他にもアイテムいっぱい!

⑤レベルが上がりやすくなったよ!
レベルを上げやすくなりました。
アップデートと同時にレベルが上がるラッキーな人もいるかも?

⑥レベル上限が「61」にあがりました!

⑦アップデートボーナスがあります!
最新版にアップデートすると「1ベリー」プレゼント!

=注意事項=
下記の条件にあてはまる場合、アップデートボーナスを受取ることができません。
・Wifiか3G回線を使って通信する事ができない場合
・新規ダウンロード
・アプリを削除してからの再ダウンロード
・1度ボーナスを受取ってからの再ダウンロード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment