2013/06/20

バージョン 1.3.9.0 解説




スマーフ・ビレッジ日本語版のバージョン1.3.9.0がリリースされました。
今回のアップデートボーナスはスマーフベリー1個です。


細かな変更やバグ

・スマーフが河やアイテムをすり抜けてしまうバグが改善されています。
・リポータースマーフのデイリースマーフがTwitterへの投稿が必須になりました。
・デイリースマーフでのツイートが出来ないバグが発生しています。
・クエストに関係のあるアイテムに、キャラクターアイコンが付くようになりました。


スマーフマンション

村に「スマーフマンション」を2000コインで建てられるようになりました。
スマーフの小屋をスマーフマンションにしまうことができます。


マイナースマーフの山の炭鉱

山に「マイナースマーフの山の炭鉱」をスマーフベリー30個で建てられるようになりました。
マイナースマーフの山の炭鉱では「マイナースマーフのトロッコ採掘ゲーム」を遊ぶことができます。


小麦小屋

山に「小麦小屋」を2500コインで建てられるようになりました。
設置すると風車小屋からスマーフベリーを貰う期間が7日から6日に短縮されます。
小麦小屋を完成させるには資材を集め、ステージを5回クリアする必要があります。


双眼鏡

山に「双眼鏡」を2500コインで建てられるようになりました。
設置すると天文台からスマーフベリーを貰う期間が7日から6日に短縮されます。
双眼鏡を完成させるには資材を集め、ステージを5回クリアする必要があります。


ハンマーゲーム

山に「ハンマーゲーム」を2500コインで建てられるようになりました。
設置するとメリーゴーランドからスマーフベリーを貰う期間が7日から6日に短縮されます。
小麦小屋を完成させるには資材を集め、ステージを5回クリアする必要があります。


山の畑

山でも畑を設置し、作物を収穫できるようになりました。
作物に米、茶葉、ゴジベリー、マルベリー、コーヒーが新しく加わりました。


レベル

レベルの上限がLv.60に引き上げられました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment