2013/04/06

バージョン 1.3.5.0 解説




スマーフ・ビレッジ日本語版のバージョン1.3.5.0がリリースされました。
今回のアップデートでは、スマーフベリーのアップデートボーナスはありません。


細かな変更点

前のバージョンで頻発していた、スマーフが後ろ歩きをしたりアイテムをすり抜けてしまうバグが、完全ではないまでもかなり解消されているようです。

誰かさんの村で「いいね!」ボタンが復活しました。

自分の村で「いいね!」の数が常に表示されるよう修正されました。

船や気球で移動する際のスピードが速くなっています。

山のシャベルの挙動が変更され、発掘後もスマーフが穴の上に待機するようになりました。
この変更によって、発掘物を回収しないと次のシャベルを使えなくなってしまいました。


マリーナ

島の海に「ハンディのダイビングショップ」が7500コインで建てられるようになりました。
ハンディのダイビングショップを2500コインでアップグレードすると、ミニゲームの「マリーナのダイビング」が遊べます。
マリーナのダイビングはスマーフベリーを使わなくてもプレイできます。


トロフィークエスト

4つのトロフィークエストが追加されました。
・ダイビングマスター
・宝石ハンター
・モテモテスマーフ
・発掘しよう!


レベル

レベルの上限がLv.56に引き上げられました。


新アイテム

アイテムコスト
ハンディのダイビングショップ
7500コイン
マリーナ
45ベリー
中国の旗
15ベリー
日本の旗
15ベリー
オランダの旗
15ベリー
シンガポールの旗
15ベリー
韓国の旗
15ベリー
スウェーデンの旗
15ベリー
スイスの旗
15ベリー
水桶
200コイン
ニワトリ小屋
35ベリー
キツネ
40ベリー
露天風呂
25ベリー
トランポリン
30ベリー
ヤギ
20ベリー
まきストーブ
250コイン
ピクニックテーブル
150コイン
ピクニックチェア
150コイン
チェスセット
150コイン
チェスセット用のイス
150コイン
ミツの出る花
15ベリー
木馬
300コイン
木の丸太でできた山道 × 9
50コイン
コケで覆われた山道 × 2
50コイン
アロエ
100コイン
マーメイドの像
350コイン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment