2013/05/08

バージョン 1.3.7.0 解説




スマーフ・ビレッジ日本語版のバージョン1.3.7.0がリリースされました。
今回のアップデートボーナスはスマーフベリー1個です。


細かな変更やバグ

・今後のバージョンアップ(1.3.7.1等)で上のアップデート画像にある「ラッキースマーフの家」が登場すると思われます。
・オプション画面に「サポートID」が表示されています。サポートを受ける際にUDIDの代わりに必要になるのかもしれません。
・動物公園の動物の巣をタップするとスマーフ数が表示されるようになりました。
・スマーフが河やアイテムをすり抜けてしまうバグは改善されていません。


新しいアイテム購入メニュー

アイテム購入メニューがカテゴリー別になり、目的のアイテムを探しやすくなっています。
また、設置時にもらえるボーナスなどもわかりやすく表示されるようになりました。


ファイアーマンスマーフ

ファイアーマンスマーフの小屋が島や山にも建てられるようになりました。
島と山に設置するには村にファイアーマンスマーフの家を先に設置し、ファイアーマンスマーフを出現させておく必要があります。


メリーゴーランド

山のメリーゴーランドを修復することで、1週間に1回ベリーが貰えます。
メリーゴーランドは山の3段目にあるため、階段を画面右端に設置して3段目に行けるようにする必要があります。
修復に必要な資材は持っている資材の80%、もしくは「木材507個」「石材507個」「染料51個」です。


木の実収穫マシーン

ファーマースマーフのように木の実を一括栽培&回収できる木の実収穫マシーンが設置できるようになりました。


不思議なタネ

現状はまだアイテム購入メニューに見当たりませんが、カラフルな木が育つタネが今後配信されるようです。


レベル

レベルの上限がLv.58に引き上げられました。


新アイテム

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No comments:

Post a Comment